Archive for 11月, 2015

引き寄せたな~

引き寄せたな~

<2015年11月26日> 先日も引き寄せたなぁ~ ある事でどうしても旦那を一日でも早くリンパセラピストの二宮みゆきちゃん に会せたなぁと強く思っていた日曜日、Facebookを開けると彼女のの記事がポンっと出てきました…

大変な週末 スマホが

大変な週末 スマホが

<2015年11月23日> おひさしぶりです。なぜおひさしぶりかと言うと、携帯 が・・・・ 土曜日にiPhoneから他社のアンドロイドに替えました。 大変 わかってましたけどタイミングが悪く。 その日の夜、一度車で連れて…

アロマトリートメントのプレゼント

アロマトリートメントのプレゼント

<2015年11月19日> 今日は、いつも来てくださるお客様が、もうすぐ誕生日だということで お母さま を連れて来て下さいました。 今までアロマは勿論、エステやマッサージ系などほとんど経験がないという事でしたので、優しく…

いまどきのCT

いまどきのCT

2015年11月18日 昨日はCT、今日は子宮がん検診 そう、今月は私にとって健診の月です。 結婚してから今まで全く健康診断的な事してきてなかったのですが、今月まとめてドカンと済ませて、スッキリ年越しを狙っています。 C…

鬱とアロマ

鬱とアロマ

2015年11月16日 最近鬱で悩まれる方多いですよね。 ストレス社会だからでしょうか アロマが鬱にとても効果的だということはどのくらい浸透しているんでしょうか アロマセラピストの中にも以前重度の鬱で悩んでいて、アロマに…

私の実力

私の実力

2015年11月13日 昨日、アロマスティックルームフレグランス教室を受けていただいたお客様より、とても嬉しいコメントをFacebookにいただいたのでブログの方でも紹介したいと思います。 頂いたコメントは次の通り ーー…

癒し系キャラ?元気キャラ?

癒し系キャラ?元気キャラ?

2015年11月12日 今日はアロマスティックルームフレグランス教室にマッサージサロン人咲の深層リンパセラピスト柴田美和さんが来てくれました。 この写真見て何か思った方みえますか 以前にもご紹介しましたが、私のそっくりさ…

結婚記念日

結婚記念日

2015年11月9日 今日は私たち夫婦の12回目の結婚記念日 です。 昨夜夢もりイベントから帰ってすぐに家族全員でサンマルクにお食事 に行きました。 やっぱりあそこのパンはおいしいね。 昨日はスパイシー何とかいう細長いパ…

お子様連れ 臨機応変に

お子様連れ 臨機応変に

2015年11月9日   今日はベビーサロンmano manoの服部優さんが1歳の赤ちゃんを連れて来てくれました。 先日お会いした時、肩がパンパンだったけど赤ちゃんがいるからサロンにも行けないというお話だったの…

夢がMORIMORIママフェスティバルin清州

夢がMORIMORIママフェスティバルin清州

2015年11月8日 今日は夢がMORIMORIママフェスティバルin清州のボランティアスタッフとして急きょ参加させていただく事になりました。 打ち合わせもしっかりしていただき、それはそれは大盛況で大成功のイベントでした…